« 武蔵野東小学校へのどこ・イルカ導入事例をアップしました。 | ニュースリリーストップ | どこ・イルカminiがTIMOBILEでもお申し込みできるようになりました。 »

新一年生限定!通学応援キャンペーンを開始しました。

【報道関係各位】殿

株式会社ユビキたス

どこ・イルカと一緒に『通学応援』キャンペーンの発表

拝啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
専用端末とお手持ちのケータイを利用した、位置情報検索システムと警報ブザーを組み合わせた 大切なご家族の ひ・と・り・歩きを見守る「どこ・イルカ」サービスが、本日平成20年2月1日(金)より、下記内容にて新キャンペーンを開始することとなりました。
ご多忙中とは存じますが、罪のない児童・高齢者が犯罪の被害者となる痛ましい悲劇を食い止める見守りサービス「どこ・イルカ」を、最新の情報広く普及する事業者様に御高覧頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

キャンペーン詳細は、こちらをご覧ください。
最大4ヶ月無料!どこ・イルカと一緒に通学応援キャンペーン

本キャンペーンは、ご好評につき定員に達しましたので終了いたしました。

【新キャンペーンの目的、お客様メリット】
新小学一年生となる子どもを抱える保護者には、生活が一変する子どもの「小学校生活」に、新たな不安が生まれます。
小学校で配られる「防犯ブザー」だけでは大変不安という保護者が多い実情から、登下校の見守り通信機器として開発された「どこ・イルカ」サービスを運営いたします当社として、入学前および入学月の通学練習の応援企画として、よりお得にご契約ができるキャンペーンを開始するに至りました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dokoiruka.jp/cgi-bin/mvt/mt-tb.cgi/340