« 雨の日はご注意! | メイン | お客様からの感謝の声のご紹介 Part.2【随時更新】 »

お客様からの感謝の声のご紹介 Part.1

平成18年3月に産声をあげたどこ・イルカは、おかげさまで、まもなく10歳を迎えます。

 

ご契約いただいた保護者の皆様やそのお子様から、大変多くの感謝や激励のお言葉、また、ときにはお叱りや改良のご意見などのご連絡をいただき、どこ・イルカはここまで成長することができました。

 

低学年の元気な息子様の帰宅を心待ちにし、学校付近からのどこ・イルカ出発メールを毎日の楽しみにしていたお母様、

 

旦那様が外出後度々帰宅が困難となり、その旦那様の一人外出のためにご購入されましたが、電子機器の操作に不慣れなため、どこ・イルカの検索方法について毎日のようにご連絡をいただきましたその奥様、

 

大切な娘様がどこ・イルカ端末をどこかで落としてしまい、使用できない期間の登下校の心配を感じられ、ご相談の連絡をいただきました京都府にお住いのお父様、

 

ケータイを使うことが困難な発達障がいを持つ10代の娘様の見守りとしてどこ・イルカを購入され、その便利さと素晴らしさを感じ、定期的に感謝のご連絡をいただいた東京都にお住いのそのご両親様、

 

どこ・イルカサービス終了後、「いままでどうもありがとうございました!いるかさん、さよおなら。」と電話をくれた小学校高学年の明るくて透き通るような声の女の子、

 

どこ・イルカを失くしてしまいお母さんと一緒に「ごめんなさい」と泣きながら電話をくれた健気で素直な男の子、 

 

どこ・イルカは、沢山のご家族様の日常に溶け込みこの10年間毎日見守りつづけておりました。

 

一部ではありますが、今回より数回に分けてお客様からいただきましたお手紙(感謝の声)をご紹介させていただきます。

 *個人を特定されない形で、ほぼ原文のままを記載しております。

 

「イルカを買ってから子供はとても力強い見方を得たようで 毎日楽しに学校へ行っています。親の方も 学校出発がわかるし、少し遅くなってもいるかサーチで応答させたりする事で確認や安心ができます。まだ一年生なので道草が多くて帰りは行きの倍もかかるのです....... どこ・イルカ、すばらしいですね〜。これからも大切に使わせていただきます。」

 

「どこイルカ 利用させていただき助かりました。子供にもどこイルカを持っていることで安心感があったようです。」

 

「無数のキズ、くくりつけたひものあとが残るほどの2年間。あらためてながめて見ると、いろいろな思い出がよみがえり胸につまります。共働きの両親を持ち、人一倍さびしがりやな長男を見守っていただき本当にありがとうございました。ぶっそうな事件も少なくない○○に住んでいますが、おかげ様で無事3年生になれそうです。機会がありませんでしたが、あらためて御礼申し上げます。本当に本当にありがとうございました。御社がますますご発展されますよう、御礼申し上げます。」

以上

« 雨の日はご注意! | メイン | お客様からの感謝の声のご紹介 Part.2【随時更新】 »