どこ・イルカminiよくある質問

契約・お申し込み

申し込みはどこでできますか?
お申し込みより可能です。
契約期間を教えてください。
レンタルプランは、お客さまが「どこ・イルカ」本体を受領し、本契約に移行(お試し期間終了)をされたときから1ヶ月ごとの自動更新となり、その後も同様となります。
詳しくは、どこ・イルカサービス規約第17条をご覧ください。
団体など大口での契約はできますか?また、どこに連絡すればよいのですか?
地域防犯委員会、学校、塾などの団体様や大口契約も可能です。
詳しくは、弊社営業担当迄お問い合わせください。

電話:03−3358−7705 受付時間 9:00〜17:30(土日・祝日・年末年始休業)
インターネット:ユビキたスお問い合わせ
サービスを終了したいのですが?
(レンタルプランの終了)
  • どこ・イルカ設定シートのどこ・イルカレンタルサービス終了届を弊社にFAXまたは、郵送にてご送付ください。
    尚、設定シートを紛失時は、どこ・イルカレンタルサービス終了届をご送付いたしますので、ご請求ください。
    ※お客さまごとに契約日が異なる為、終了日は月末締めではございません。終了日はお問い合わせください。

    電話:03−3358−7705
    FAX:03−3358−7725
    受付時間 9:00〜17:30(土日・祝日・年末年始休業)
    インターネット:お問い合わせ

    どこ・イルカレンタルサービス終了届受領後、弊社よりご連絡いたします。
    どこ・イルカ本体はレンタル品ですのでサービス期間終了後、10日以内に本体をご返却ください。返却いただけない場合は7,560円のご請求になります。

(現在、買取プランでご使用のお客様)

プランの変更はできますか?
できません。
レンタルプランは、レンタル専用の機器、買取プランは新品の機器となります。
契約期間も違いますので、途中でのプラン変更はできません。
予め、ご了承ください。
尚、買い取りプランの新規申し込みは、2011年1月5日をもって、終了いたしました。
契約期間を教えてください。
買い取りプランは、お客さまが「どこ・イルカ」本体を受領し、本契約に移行(お試し期間終了)をされたときから1年間となります (1年が契約の最短期間となります)。お客さまから期間満了の1ヶ月前までに弊社に対し文書による終了の申し出がないときは、契約は1ヶ月ごとの自動更新となり、その後も同様となります。
サービスを終了したいのですが?
(買取プランの解約・終了)
  • 買取プランは初年度年間契約ですので、通常1年の満了日の1ヵ月半前に更新のお知らせと共に、終了届及び解約届をご送付させていただいております。 こちらを弊社までご郵送ください。
    早急に終了・解約をご希望の場合は、終了・解約届をご請求ください。
    ※お客さまごとに契約日が異なる為、終了日は月末締めではございません。終了日はお問い合わせください。

    電話:03−3358−7705
    FAX:03−3358−7725
    受付時間 9:00〜17:30(土日・祝日・年末年始休業)
    インターネット:お問い合わせ

    尚、1年未満のご解約の場合、満了日までの月額使用料は発生します。
    文書による終了の申し出がない場合は、契約は1ヶ月毎の自動更新となりますので、予めご了承ください。

よくある質問トップへ

このページのトップへ戻る