どこ・イルカminiよくある質問

料金・支払い方法

本当に定額なのですか?
すべてのサービスが月額使用料のみ(追加料金なし)でご利用できます。
契約時に必要な料金はいくらですか?
詳細はサービス料金をご覧ください。
支払方法を教えてください
カード決済となります。
登録したクレジットカードの変更をしたいのですが

電話にてご連絡いただく場合

弊社直通電話(平日営業:03-3358-7705)まで、
・ご契約者氏名
・どこ・イルカID
・変更されるカード会社
・カード番号
・有効期限
・名義人のローマ字表記
をお知らせください。

ホームページのお問い合わせからご連絡いただく場合

どこ・イルカウェブサイトお問い合わせページより
・ご契約者氏名
・どこ・イルカID
・変更されるカード会社
・カード番号
・有効期限
・名義人のローマ字表記
をご入力の上、送信してください。
(SSL暗号化により、内容の漏洩の心配がありません)

郵送にてご連絡いただく場合

弊社より変更届の用紙を送付致しますので、弊社直通電話(平日営業:03-3358-7705)またはお問い合わせページよりお申し付けください。

よくある質問トップへ

このページのトップへ戻る