お問い合わせ
どこ・イルカについてのお取り扱い方法・その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お客様の個人情報の取扱いについて
本ページでご入力いただく情報は、弊社「個人情報保護方針」に基づきお問い合わせに対する業務(ご返答・ご連絡など)に使用いたします。
お電話でのお問い合わせ
※IP電話やPHSからはナビダイアル(どこ・イルカセンター)への連絡ができません。
ユビキたス直通電話にてお問い合わせください。
※ナビダイヤル(どこ・イルカコールセンター)は一次受付対応となります。
簡単なお問合せ以外については、コールセンターにてお客様からの御用件を承りましたのち、ユビキたス営業時間内に順次折り返しのご連絡をさせていただきます。
(簡単なお問い合わせ例)
サービス使用エリアの確認やお申込み方法、ガイドブック等に記載のあるサービスの内容や機能についてのお問合せ、資料のご請求など
(弊社からの折り返しとなるお問い合わせ例)
契約内容の確認、サービス終了届のご依頼、ご登録されているクレジットカードの変更、技術的な返答を伴う事項、機器の故障や紛失などに伴う事項など
- ナビダイヤル:0570-053-105(どこ・イルカセンター)
(9:00〜21:00、年末年始のみ休業) - 通常電話 :03-3358-7705(ユビキたス直通)
(9:00〜17:30、土日・祝日・年末年始休業)
メールでのお問い合わせ
お問い合わせに対するご返答は、平日の弊社営業時間内に、順次ご返答申し上げます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
(営業時間/平日 9:00〜17:30、土日・祝日・年末年始休業)
*の項目は必ずご記入ください。
SSL暗号化通信によりお客様の情報は暗号化して送信されます。
もし、URLがhttpsとなっていない場合は、こちらをクリックしてください。
|どこ・イルカのコンセプト|どこ・イルカの機能(位置検索・移動軌跡確認 etc.)|サービス料金|
|よくある質問|ダウンロード|お申し込み|